<はじめに>
本編では、サイネージに放映されているコンテンツ「広告」「WEB連動コンテンツ」において、
放映期間が終了した古いのコンテンツが流れている場合や新しいコンテンツが放映されていない場合の復旧方法を記載しております。
※「広告」…イオンモールのコンテンツ/企業の広告
※「WEB連動コンテンツ」…ショップニュース/イベントニュース
<放映コンテンツが更新されていない場合の復旧方法>
症状:特に見た目は変化はない(放映コンテンツ<広告・WEB連動コンテンツ>が更新されていない場合)
①症状の確認(STBの再起動)
映像が放映されているかを確認。STBの電源のON/OFF作業(再起動)を念のため行ってください。
1-1. 筐体側面下部の点検口を開錠。
1-2. 中に入っているSTBの電源ボタンを長押しし、青いランプが消えるのをご確認ください。
1-3. 青いランプが消えたら、再度電源ボタンを長押しし、青いランプの点灯を確認してください。
青いランプが点灯するとSTBの再起動が完了です
②症状を確認(SIMルーターの電源・稼働確認)
SIMルーターの電源ケーブルの抜き差しを実施してください。
2-1. 筐体側面下部の点検口を開錠。
2-2. 中に入っているSIMルーターの電源を抜いて、
5秒間おいてから、再度接続してください。
<上記で復旧しなかった場合>
モールストリートビジョンメンテナンス窓口までメールにてご連絡ください。
なお、上記お試しいただいた結果についても共有いただきますようお願い申し上げます。
受付時間:24時間メールにて受付。
対応時間:弊社営業日10:00~18:00